聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

カロスダブル 構築メモ01 ぶっパ

やっとダブルレートで1700行ったー
カロスダブル構築だから全国ダブルに当たったら半分あきらめぎみ
なぜこれで勝てるのかよくわからんね
崩してしまうので記録しておく


ファイアロー@珠
陽気ASはやて
ファスガ/おいかぜ/ブレバ/フレドラ

クロバット@オボン
陽気ASせいしんりょく
クロスポイズン/とんぼ/ブレバ/ちょうはつ

ニョロトノ@スカーフ
臆病CSあめふらし
ハイポン/あまごい/きあいだま/れいビ

キリキザン@タスキ
陽気ASまけんき
アイヘ/ふいうち/つじぎり/まもる

ギャラドス@ナイト
いじっぱりASいかく
じしん/たきのぼり/りゅうまい/まもる

ガルーラ@ナイト
陽気ASきもったま-おやこあい
グロパン/ふいうち/ねこだま/おんがえし


書き起こしてみたら尚更意味不明な構築
・電気の一貫性
・全員努力値ぶっぱ
・壁が辛すぎる
・水ロトムどうすんの
etc.


でも自分の好きな構築で勝てるのはいいね
とてもいい対戦環境だと思う