聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

しっかり倒す雨パ(勝てるとは言ってない)

f:id:pokenjoy:20150406075740j:plainf:id:pokenjoy:20150406075751j:plainf:id:pokenjoy:20150407224513j:plainf:id:pokenjoy:20150406075931j:plainf:id:pokenjoy:20150406105310j:plainf:id:pokenjoy:20150407224810j:plain
ハイドロポンプってこんなに当たらないものですかねー?

やせいのひとりごとさんの記事を参考にしてみました。

f:id:pokenjoy:20150408135156j:plain
ルンパッパの特化雨メガネハイドロポンプメガガルーラを倒せるみたいです。
(無振りは確1、H振りは乱1)
私は拘るのは嫌だったので、ニョロトノに手助けを搭載することにしました。
どうせ一緒に出すし。
メガネの代わりにバコウかなと思いましたが、耐久調整がめんどいので諦めて神秘の雫にしてます。H振りでも確1に持ってきます。
アローの前で雑に扱うという意味ではバコウが良いかもしれない。


と、これだけ書いて1500から運用してみたら、トノルンパの並びのルンパに猫騙しを撃ってくる奴らばっかり&ハイドロポンプを外しまくるという意識の低さ。
当てれば勝てるので、JCでは当てましょう。
当てればどうということはない。