聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

「ローテ」サークルオブレジェンド

サークルオブレジェンド

結果が出ましたね。
私は22勝8敗の1690で、118位だったみたいです。
パーティ、技、持ち物は画像にて。
f:id:pokenjoy:20150806235347j:image
ゼルネアスが積んでしまえば強いルールなのはわかったから、ゲノセクトだろ?から作り始めたパーティ。
で、積まれた後からでも大丈夫なように、物理型でギアチェンジのできる赤ゲノセクトを使うことに。
残りの5匹は適当です笑


ゲノセクトせっかちASぶっぱ
ディアンシー臆病CSぶっぱ
グラードン陽気ASぶっぱ
ゼルネアス臆病最速残り調整
アルセウス意地っ張りASぶっぱ
ダークライ臆病CSぶっぱ


ゼルネアスだけダブルの流用だから調整されてる。
色々考慮が足りないのはわかっていたけど、これだけ伝説が使えるのは楽しかった
ぜひダブルでやりたい


このために赤ゲノセクトを乱数調整して連れてきて初めて使ったけど、かなり愛着が湧いた。
ホウエンの奴らには歯が立たないけどね