聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

ロッカバンギ軸おしゃボパーティジョウトオープンシングル

ジョウトオープン

過去作産が使用可能でしたが、好きなおしゃボでパーティを組みたかったので初めから作り直しました。
おしゃボで夢ケーシィと夢フシギダネを一から準備するのが大変でした。

上から岩雪崩で勝てるやろ!(テキトー
てことでロッカバンギからスタート。
BWから馴染みのあるフシギバナ➡サンダー➡ヘラクロス
気合玉フーディンへの対策からフーディン
ボックスで大量に腐ってた草食マリルリをつっこんでパーティ完成。

f:id:pokenjoy:20160530222144j:image


意地っ張り
187-204-131-*-121-101

サンダー
図太い
197-*140-152-108-123

意地っ張り
187-143-107-*-121-101

意地っ張り
187-194-95-*-115-106

のんき
207-*-121-80-123-49

臆病
159-*-68-156-116-189


結果はたぶん1600行ってないので参考にはならないでしょうが、立ち回りをしっかりすればまだ良かったかもしれません。


上記のパラメータはすべて実数値です。
何が言いたいかと言うと、
静電気サンダー羨ましいだろ!
ってことです。
静電気サンダーはかなり強いので、ぜひ厳選して使ってください。


メガガルーラのいない面白い限定環境の大会はばんばん開いてほしいものですね。