聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

ポケモンスクラップ2016について2

ポケモンスクラップ2016について2

Bコースが残念な感じではありますが、対戦で使うかもしれない人は、後悔する前に集めておきましょう(2度目)。
そろそろポケモンパンくらいしか無くなってきたと思うのでお早めに。
入力は8/31の12時まで。


あらためて書きますが、
12枚でサンダー
16枚でファイヤーです。
Bコースは
16枚でミュウツーです。


受け取りはXYにすべきです。
理由はゲーム開始までのタイムラグが圧倒的に短いこと、
ジャッジまでの距離が近いことです。


私はAコースをファイヤーまで3周、Bコースをミュウツーまで1周しました。
厳選は3DSとROMを3つずつ用意して同時にサンダーを厳選したところ、図太いめざ氷が出たので終了です。
ミュウツーも受け取ったため、Bコースはもう1周分買ってもいいかなと思ってます。


静電気サンダーは強いですよ!
プレッシャーでも強いですけどね。