聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

宣伝 プリティプリマリベンジ大会開催 ダブル※追記あり

皆さんプリティプリマ楽しみましたか?

またやりたくありませんか?

 

f:id:pokenjoy:20170628012220j:image

 

ということで、プリティプリマルールで仲間大会をセッティングしました。

まずは土曜の夜に開催します。

7/1の18-24時、最大15戦の設定です。

 

 

ある程度定期的にやっていきたいので、皆さんお気軽に参加してくださいな。

参加はPGLの仲間大会→ダブル→全国図鑑から。

 

 

1度きりの大会ではこのために育成したポケモンも浮かばれないのでね。

 

追記

18時から開始となっていますが、私は19時以降の参戦となると思います。

設定も検討の余地ありなので、次回以降に反映していきたいです。

勿論、開催時間(18-24時)の間に参戦できればいつ参戦しても構いません。

 

PGLの設定で特殊なルールは設定できないので、設定は伝説なしメガストーンなしの過去作産あり全国ダブルというルールになってしまっています。

ご自身でパーティを制限してご参加ください。