聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

宣伝 第2回プリティプリマリベンジ大会開催 ダブル※賞品追記あり

宣伝 第2回プリティプリマリベンジ大会開催 ダブル※賞品に関する追記あり

 

ポケモン危機一髪の考察で盛り上がっているところ申し訳ないが、第二回プリティプリマリベンジ大会を開催します!!
日時は7/15(土)21-23時!
(前回の反省を踏まえて開催時間を狭めました。マッチングしやすくなるはずです。)

 
f:id:pokenjoy:20170705112721j:image

ルールは勿論プリティプリマルール。
(伝説幻ではない)高さ1.0m以下のポケモンが使用可能。
使えるポケモンの検索にはポケモン徹底攻略様が良いかと思われます。

検索結果 - ポケモン図鑑サンムーン - ポケモン徹底攻略
https://tinyurl.com/ya88hb8y

 

Zクリスタル使用可能、メガストーン禁止。
試合上限は15試合。
PGLの設定で特殊なルールは設定できないので、ご自身で制限を確認してご参加ください。


定期的にやっていきますので、皆さんお気軽に参加してくださいな。100人以上参加すると使用されたポケモンの集計もしてくれるみたいです。

 

参加はPGLの仲間大会→ダブル→全国図鑑から。

 

 

追記

賞品を設定しました。

こちらもより良い方法を探っていきたいと思います。

1位 金の王冠

5位 銀の王冠

ブービー賞(下から2番目) ムーンボール入り意地っ張りC抜け5Vヤミカラスいたずらごころやみのいしを持たせます。

遺伝技「ふきとばし/オウムがえし/ブレイブバード/ほろびのうた」

 

ただしパーティ紹介のツイートもしくはブログ記事(もしくは私からの代理紹介)を交換条件とさせていただきます。

また、参加者の皆様には参加賞として、ブービー賞に設定されているポケモンの孵化余りの非理想個体の交換の権利を付与させていただきます。ランキング賞品も参加賞もすべて希望者のみとの交換です。(やみのいしは持たせません。)

 

2位ではなく5位なのは間違いではないです。