聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

うたうクチート その2

2週間頑張ったが、これが限界
実数値H58以上-A53というのが全く出なかった

とりあえずH個体での選別を断念
A上昇性格高個体のみまで妥協


さみしがり(A↑B↓) ♀ かいりきバサミ
24-29-21-27-30-16

いじっぱりだとしたら
24-29-0-*-30-16 相当


としあきに助言をもらい、
もう一周することにした。

特性がかいりきバサミなのは、いかくを貰わずにメガシンカしたいという意図。
クリアボディ、まけんきやひっくりかえすなどから、最近そこまでいかくが強くないと感じているということもある。

ちなみにAの個体値だけ絞り込めなかったので、
XDチェッカー(http://dl.dropboxusercontent.com/u/18231634/PokemonWebApps/Pages/XDLegit.html)にて性格と特性から個体値を特定した。

次はユキワラシだー

追記:Sの個体値も22以上ないとローブシンに抜かれる可能性があるじゃん・・・
ローブシン Lv50
無補正無振りS個体値31
実数値65

クチート Lv50
無補正無振りS個体値22
実数値66

ほんとにもう一周しないとだわ