聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SV法について3

SV法について3 孵化固定法の件SV法による色違い孵化の布教記事その3です。前回と前々回の記事もぜひ見てください。ダウンロード版ならBOXに卵を貯めていけばいいだけなのですが、ROM版は5匹ずつなので、私は孵化固定法で理想卵のSVだけ確認しています。孵化…

SV法について2

SV法について2やってみて思ったことを書いておきます。まぼろし劇場さんのページで色違いに関わることを書いてくれてます。http://aphantomtheater.blog.shinobi.jp/ゲーム:色違いのポケモン/ポケモンxy%E3%80%80色違いの情報%E3%80%80まとめSV法で色違い孵…

ShinyValue法のススメ

ShinyValue法のススメなかなか今更ですが、自分のTSV(TrainerShinyValue)を調べて共有シートに登録したので記事にします。SVってのは孵化したポケモンが色違いになる為の数値で、PSV(PokemonShinyValue)がTSVと一致したROMで孵化されると、色違いとして産ま…

ShinyValue調査完了!

今まで面倒くさくてやってなかったTSVの調査をやりました!ポケモンSV共有シートには登録申請しました。ROMありすぎだっので…全部はやってないのでまだちょっと増える予定です。対応は遅いかもしれませんが、誠意をもって対応するつもりなので、よろしくお願…