聖seiのポケモンエンジョイブログ

厳選・乱数・対戦などを好き放題書くブログ。

御礼 第ニ回プリティプリマ仲間大会 反省 ダブル

御礼 第ニ回プリティプリマ仲間大会 反省 ダブル


f:id:pokenjoy:20170720123636j:image
2度目の仲間大会を開催させていただきました。
仲間大会は参加者20人に達しないと開催されないため、今回もまずは開催できたことにお礼申し上げます。
参加者の皆様ありがとうございました。
また、エントリーにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

結果はこちらの通りです。


f:id:pokenjoy:20170720123620j:image

優勝はみぞれさんです。
宣言通り、優勝、5位、ブービーには賞品を設定してありますので、パーティ公開後に授与いたします。
それ以外のかたも参加賞がありますので、Twitterのリプもしくはこの記事のコメントにてご連絡いただければと思います。


前回の反省を踏まえ、かなり改善できたのではないかなと思います。
余裕をもった宣伝、開催時間を21-23時に狭めてマッチングしやすくしたこと、これらは良かった(と思います)。
TwitterのEMOLGAME様アカウントにも宣伝協力を打診しましたが、提携オフ会の宣伝のみしか対応していないとのことでした。


ルールの周知についてはもうちょっとしっかりしても良かったかもしれません。
あと、サブROM登録に関しても書くべきでした。

対戦回数15戦は2時間だとこなせないので、10戦でもいいかもしれません。

私はQRコードを印刷しておきましたが、便利なのでオススメです。
スクショでもいいですが。

 


さて私の戦績ですが、
RIO★が5-2、
セイ★が3-5でした。

RIO★はこちらのパーティのパクリです。
http://app-date.net/pripri-whimsicott/
f:id:pokenjoy:20170720123726j:image

 

もうひとつは太鼓暗示+晴れダンスでした。
詰め込みすぎでしたね。
コノハナで怯ませたかった。
f:id:pokenjoy:20170720123741j:image


次回開催は8/5(土)の21-23時を予定しております!
(その前の週末は危機一髪大会のため。)
仲間大会は10日後までしかセッティングできないので、後日セッティングしたいと思います。
今後も定期開催していきますので、やったことない人も是非参加をご検討ください。